宮崎市内で運転免許を取得するなら、宮崎ドライビングスクール!!




新コーナーを作りました(^_^)v

今日、路上を走行していた所、通行帯のない道路で右折するため中央によって信号待ちをしていました。
その時、右後方から反対車線を車が来て、横で停止して信号待ちをしているんですよ。
エッ!と思い誰が運転しているのかよりも、対向車が来ないか心配でしたが、対向車が来ないまま
信号が青になり事なきをえましたが、世の中にはいろんなドライバーがいます。
初心運転者も運転経験の少ない事により、気付かないまま他の交通に迷惑を及ぼしている事も多々あると思います。
そこで「頑張れ!初心運転者ドライバー」というコーナーを時々設けたいと思います。
内容は、
        IMG_0817.JPG
Lesson1
「ここは、南宮崎駅が正面の交差点です。右折する通行帯が二つあるので、右折した後に左折したいときは、
右折通行帯の左の通行帯を使って下さい。
くれぐれも、中央よりの通行帯から右折し、左の通行帯に侵入しないように注意して下さい。」
など、市内を走行するときの要領的なものをたまにですが、掲載したいと思います。
(@_@)宜しく!

 
2017/09/13   宮ドラ

  • sns
  • インタビュー
  • ポイント1
  • ポイント2
  • ポイント3
  • 申し込み
ページトップ